主に雑談。キャプ画像はございませんm(_ _)m。
by fotomuzik
以前の記事
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
診察日
 診察とカウンセリングでお疲れモード。診察は「変わりないです」でおしまい。カウンセリングは少しまた新しい切り口が見えてきたような気がする。確実な手応えというほどではないけれども。

 病院の待合室にはテレビがある。待合室で1時間以上待つのはつらいので、だいたいは外でぶらぶらして、頃合いを見計らって戻ってくる。きょう外から戻ってきたら、綾瀬はるかが出ていた。じっくり見たかったのだが、ほかの患者が目の前を行ったり来たり行ったり来たりしてよく見えない。久しぶりに待合室でイラッとした。けど以前ほどはイライラしないところを見ると、なにか変わってきてるのかな。



「ブラシの木」というそうです。確かにそっくり。
c0192984_20413230.jpg

[PR]
# by fotomuzik | 2009-04-16 21:02 | うつ病